器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

初めました

楽天ブログから移ってきました、器用貧乏です。

色々なものに手を出しています。

3日前から興味が変わり、現在は頭皮ケアにハマろうとしているところです。

先ほどジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア でシャンプーを購入したので、来週あたりから本格的にかじり始めます。よろしくお願いいたします。頭皮

ちなみに、買ったシャンプーはS&Mスキャルプシャンプー(スペアミント&メドウスイート) というやつで、多分脂を落とす系のやつ。

誕プレに頭皮マッサージャー買ってもらうから、それと併用したくて購入。

1ヶ月くらい前に「オーガニックなスキンケア」がマイブームだったんだけど、その時調べ上げた情報によるとジョンマスターのシャンプーって、放置するほうがいいみたいでわしゃわしゃやった後1〜2分放置するらしく、それって頭皮マッサージャーでじっくりモミモミしてもいいってことだから、絶対いいってことだから、これにした。いいに決まってる。un

ちなみ2、届くのは12/17となっておりますので、お間違えのなき様よろしくお願いします。

ちなみ3、誕プレで頭皮マッサージャーもらう予定だけど昨日旦那と喧嘩したから多分自分で買いますわ。早く欲しいし。