器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

似てるシャンプーダメっぽい

痒い。。なぜだ。。大容量買ってしまった。 調べたら、(順番が含有順だったら)3番目に多い『コカミドDEA』はアレルギー反応が出やすいそう。。あーぁ。みてみたらジョンマスターには入ってない。最初、「もしかしたらラベンダーに反応してるのかな?」と思…

似たシャンプー使ってみた。

この前買ったシャンプー。ジョンマスターの気に入りシャンプーに成分が似てるから買ってみました EARTHEART ボリュームアップシャンプー とりあえずジョンマスターの代用にどうかなと思って購入したので、比較の感想。 ・ジョンマスターオーガニックよりもサ…

似てるシャンプー届いたから。

この前、空き容器欲しすぎたからゴミ箱あさって ジョンマスターの空き容器取り戻したんだよねぇぇ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄だからちょっとジョンマスター1回放置して、今日このシャンプー使ってみる♡ 楽しみ♡♡ 値段はジョンマスターの定期便と同じくらいだから、おと…

このシャンプー似てるっぽい。

現在2本目使用中のこのシャンプー。私には本当に合っていて、人生で初めてのお気に入りシャンプーなのです笑とりあえずずっと使っていこうと思っているのですが、すーぐ違うものを使いたくなる性分でして、今までリピートしてる物ってほぼ無くて、、、KATEの…

モルティ痒い。。

右から2番目がモルティ(見たら分かるか 今朝ちょうど使い切ったんですが、 1/10に買って、 朝夜かかさず使って、 約1ヶ月使えました育毛効果は正直1ヶ月じゃ全然わかりません。そもそも薄毛じゃないので生えたかどうかは気にしてません。とにかくヘッドマッ…