器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FELISSIMOの財布のその後

kiyowbinbow.hateblo.jpの記事で書いた、フェリシモ のお財布なのですが、返品・交換の依頼で問い合わせたら、快く交換に応じていただけました。 だけど、新しいものを送ってもらうには、まず返品しなきゃいけないのでその間、今まで入れていたお金やカード…

ジョンマスターオーガニックのシャンプーの種類について

ジョンマスターオーガニック公式サイトでは、ぱっと見で商品特徴が書いていないので分かりやすいようにまとめておきます。(自分の為にも。。笑) まずはこれ。泡立ちNo.1の入門シャンプー、C&Gシャンプー(シトラス&ゼラニウム) ジョンマスターオーガニッ…

まだ書くよ ヘアケア

趣味がころころコロコロころころコロコロかわる「器用貧乏」です。今現在ハマっているのがヘアケアなのでしつこくヘアケアについ書いています。 (私にしては珍しく、ハマり始めて1ヶ月くらい経ちます。) ジョンマスターオーガニック公式サイトに、 天然由…

気に入りすぎセット

12/19に書いた記事の、ニードルヘッドスパリフトっていうヘッドマッサージャーと、 ジョンマスターのスキャルプシャンプー。 この組み合わせが気に入りすぎて、2日坊主の私が3週間欠かさず続けられています。快挙 ↓過去記事です。 kiyowbinbow.hateblo.jpkiy…

フェリシモ、壊れた??

ん?? ボタンが。。。 去年の11月に購入した財布。 kiyowbinbow.hateblo.jp サブの財布として週に1回くらい活躍してくれているのですが、ボタンが。。。 抜けて、凹のほうに凸がくっついたままになってしまいました。 早すぎるぞ。。。 (2ヶ月未満、回数に…

今更クリスマスケーキの記事を。

明けましておめでとうございます。すら遅いこの時期に、 クリスマスケーキを作ったよ♪っていう記事を書こうと思います。 去年のクリスマスは、初めてクリスマスケーキとやらを手作りしました。スポンジから作るとなると直前でめんどくさくなって、 予約も間…