器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

FELISSIMOの財布のその後

kiyowbinbow.hateblo.jp

👆の記事で書いた、フェリシモ
のお財布なのですが、

返品・交換の依頼で問い合わせたら、快く交換に応じていただけました。


だけど、新しいものを送ってもらうには、まず返品しなきゃいけないのでその間、

今まで入れていたお金やカードを違う方法で持ち歩かなくてはいけなくて、、

もう新しいお財布買っちゃおう✊という思いに至りました。


そうなると新しく送ってもらったフェリシモの財布は出番もなく

ただ引き出しにしまわれてしまうことうけあいなので(使い方合ってる?)

一か八か、『交換』ではなく『返品』にしてもらえますか?

と問い合わせメールを送りました。


すると「返品OK👍」との回答をいただいたので、

本日返品致しました。


返送料はフェリシモ持ちで良いらしく、

着払いで送ってくださいとのことだったので、お言葉に甘えて着払いで発送。


会社から、他の荷物と一緒に集荷に来てもらったので

なんとも簡単でした。



可愛いもの盛り沢山で、大好きなフェリシモさん

今後もきっとたくさん買っちゃうので、今後ともよろしくお願いします。

フェリシモは定期購入のイメージですが、私の購入したお財布は一回きりで買えるし、

定期便の商品も1回だけしか買わないこともできるので、気に入ったものは躊躇しなくて大丈夫ですよ😃

(1回で解約しても、別に不正行為じゃないので安心してください😅)