器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

なかなか良いぞ、felissimoのミニ財布

この財布、使い勝手最高です。

財布はブランド物という概念がある中でノーブランドを持つのはちょっと気恥ずかしいですが、

誰もおばはんの財布なんか見てないよなーと気付いてしまったので購入。

(最近友達の「SNSでブランドアピール」が凄すぎて、反抗心が芽生えたのも一因。)

購入時、なぜか本革だと思い込んでいて、

届いた財布の質感に2mm落ち込みましたが、

見るからに使いやすそうなので、速攻中身移しました。

普段はほとんどリスレット(ケイトスペードではリスレットって言うけど、正式名称は分からない)で要足りるので、補助的に持つ財布が欲しかったのです。

(リスレットってこうゆうやつ↓。公式HPなので安全ですよ)
www.katespade.jp

フェリシモは見てるだけで楽しいですよね。