器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

頭皮マッサージャー届いた♪

1発目のブログに書いた、
ジョンマスターオーガニックのシャンプーと、頭皮マッサージャーが届きました!!


シャンプーはまだ使ってないので使い次第書く(未定。)

頭皮マッサージャーは、美顔器で有名なヤーマンのニードルヘッドスパリフトにしました!
パナソニックのやつと迷ったけど、パナソニックの方はお風呂場とかで使う用で、濡れてる時専用らしいのでヤーマン(ミーゼ)にしました。




↓見た目はパナソニックの方が好き。価格もミーゼより少し安いです。





↓私が購入したやつ。



このヤーマンのやつ、顔もできます。マッサージという感じというよりは、つままれてる感じ?
(子供にわちゃわちゃされてる感じでした)



初めて使った時は鳥肌が立つくらい気持ち良くて感動。

お風呂でも使ってみたけど、すっきり爽快になりました。



これのために、S&Mスキャルプシャンプーを買ったので、使うの楽しみ♪





私が購入した物より古い型は、針状になっていない物です。が、すごくお得です♪↓




↓この記事で書いた物