器用貧乏の女

ジョンマスターのシャンプーブログになりつつ。

猫のすみかにもなるバケツ

GETしました。(5年前に)

無事すみかにしてくれました。

基本的にこうゆう系は全部すみかですよね。





狭いっっ



そうなの?

                  この家、折りたためるらしいよ



お庭もいい感じ


おうち入れてくれない




いろんな種類があるけど、我が家のはこれです↓



バケツほど場所を取るものはないと思って、折りたたみ購入。

ここだけの話、購入したのは5年ほど前(小声)なのですが、すごく便利に使っています。

折り畳んだら10cmくらいになるので、使い終わったら洗濯機の横に投げ入れています。

私は底にある栓はあまり使ったことがないですが、重いもの持ちたくないよ〜と言うセレブは、
水に手突っ込んで栓を開けると、バケツを持ち上げずに排水できます。

畳むのも全然苦労しないですよ。クックっとやれば秒でできます。




我が家のと同じかは分からないですが、楽天にすごくお安いのがあります。。
栓の感じとかも同じに見えるので同じ商品かな!?ドウダロ



間違いないのはこれです↓




チラッと写っている物も一応紹介 照